山で生きることだけ決めた

それ以外はとことんブレます

リトルカブで林道を攻めてきた。

むしろ攻められてきました。
中央アルプスの古道、権現山登山口へ向かう林道。
f:id:akimo1118:20150626172250j:image

染色のためにクサギという樹木を探していたのですが、魅力的な看板を発見したため突入。注意力散漫なので抗えません。
主にガタガタな砂利道とボコボコの舗装路です。尻が痛いので休憩多め。
f:id:akimo1118:20150623135648j:image
クワの実を食べて童心に戻る。
f:id:akimo1118:20150623135650j:image
f:id:akimo1118:20150623164611j:image
f:id:akimo1118:20150623164619j:image
森の中でイモリを発見してはしゃぐ。
f:id:akimo1118:20150623135651j:image
大バウンドしたのちエンジンが止まって焦る。簡単に抜けるんだな…
f:id:akimo1118:20150623135657j:image
古道の案内だけあり、看板も朽ちてきた。
f:id:akimo1118:20150623164639j:image
山奥に人知れず咲くコアジサイ

くたびれたリトルカブでゆっくりと進んでいき、1時間ほどで登山口へ。
f:id:akimo1118:20150623164805j:image
神秘的な雰囲気です。全く人気がありません。(車を止められるスペースは十分にありました)

次回は登山道具を持ってきてここから権現山に登ってみるのも良いかもしれません。

追伸 慣れてないからか、現在身体中が痛いです。