山で生きることだけ決めた

それ以外はとことんブレます

頑固おやじの自販機

変な自販機を見つけました。
f:id:akimo1118:20150705163557j:image
その名も頑固おやじの自販機
こんなにも自己主張が強い自販機を未だかつて見たことがありません。


f:id:akimo1118:20150705163713j:image

「となりに、どんな自販機が来ようと  い・ろ・は・す  は、100円じゃ!」

こりゃー相当頑固です。

f:id:akimo1118:20150705193706j:image
「わしゃ水道水は飲まん  い・ろ・は・すじゃ」
頑固にいろはすを推してきます。

「飯の後はウーロン茶じゃ」
やはり頑固おやじはこだわります。

f:id:akimo1118:20150705200055j:image
「やっぱりコーヒーはホッとするのじゃ」
伝家の宝刀、頑固おやじギャグ炸裂。
初夏を忘れる寒さです。

f:id:akimo1118:20150705163636j:image
「家の孫はこれが大好きじゃ!」
ちゃっかり孫の好みもアピール。
頑固おやじも孫には優しい。

f:id:akimo1118:20150705193910j:image
ちなみに隣はサントリー
巨大な権力にも物怖じしない。
これが頑固おやじスタイルです。

f:id:akimo1118:20150705163732j:image
南アルプスの天然水は120円。
100円のいろはすを横にしながら、強気のプライスです。
れるわけがありません。
頑固おやじの勝利です。


f:id:akimo1118:20150705201700j:image
そしてサイドには激励のメッセージが!
頑固おやじ、ありがとう!








しかし設置場所はパチンコ屋の入り口。
毎日毎日頑張っちゃダメだろ…